お問い合わせフォーム

あなたの悩みは、あなただけのことではありません。


ご相談等はLINEやメールフォームからお寄せください。

レインボーユニオン(にいがた青年ユニオン)は、会社の枠を超えて活動する労働組合です。会社に知られることなく、安心して相談できます。労働組合員として自らが学習し、自らの力で解決できるように訓練します。だから、誰かが勝手におかしなふうに解決することがありません。LINEやメールフォームからお気軽にご相談ください。
  1. LINEから送る
  2. メールフォームから送る

いずれも、電話相談の予約はできません。


にいがた青年ユニオンは、レインボーユニオンの新潟県支部です。全国どこからのご相談も受け付けています。

(1)LINEから相談する

にいがた青年ユニオンLINEのお友達になることができます。1:1トークもできますので、ご利用ください。

  • 友だち追加

(2)メールフォーム

SNSをフォローしよう

SNSで情報発信しています。お役立ち情報を随時発信をしていますので、ぜひフォローしてください。メッセージも受け付けています。


電話

レインボーユニオンは、仕事や生活が不安定な労働者が自主的に運営する労働組合です。そのため、常駐する職員はいませんので、電話での労働相談は受け付けておりません。メールフォームかLINEをご利用ください。
  1. 電話番号は、当事務所に通知されません。
  2. 当事務所の電話機は、通話が始まると自動的に録音する機能を有しています。

レインボーユニオンをフォローする

こちらの記事もいかがですか?